blog index

ソテツをわらぼっち

お帰りになるのもお残りになるのもご自由ですよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
AB型男性の基本的性格はこんな感じなんだとか
己をもっと知ろうぜっグッド…ってことでね♪

二面性を持つ
AB型の男性は、あらゆる面で物事を器用に無駄なくこなせる能率的なタイプです。
また、感受性が豊かで、感傷的で詩的なところもあって、かなりの理想論者です。
能率的に仕事をこなす一方で、非現実なことを考えることもできます。
時によって表現の仕方が違ったりするので、人からは二重人格的に思われたり、変わり者扱いされることもあります。


→あくまで二面性ですから。裏表のあるって意味ではないですから!!

純粋な面も
AB型の男性は、純粋な面もあり、ものごとに固執するタイプです。
防衛本能が強く、相手の事が分かるまでは自分をかくして様子を伺い、安心するまでは本当の自分を出さないところがあります。
そのせいで、人に悪い印象を与えることが多いので要注意です。
AB型男性とつきあう時は、外見だけでなく内面を深く見ることが必要です。


→ピュアなんですっハートピュアなだけなんですって!!悪く見ないでっラブ

なるがままに生きる
流されるままに、ごく自然体で人生を歩いていきます。
ただ、主体性に少し欠ける面もあるので、他人をけ落としてまでの成功を望まず、そういった面が要領悪く思われがちです。
一見、協調性があるようですが、実は妥協的な面があり、自分自身に起こった問題でも、第三者的に冷静な目で物事を見てしまいます。
そして、意見を述べようとした時にはもう物事が決まってしまっていたなどと言うことがよくあります。
でも、それはそれで自分のやるべきことを考えて行動できるタイプです。
何事にも端で一歩おいた距離にいるような、冷たい感じを受けますが、でも人から頼りにされると放っておけない気の良いタイプです。


…だそうです。どうぞよろしく! 頼ってくださいっ♪
| スネヲ | 一般 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(3) |
でますよー 弐が!!
人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版
人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版
松本人志

待ってましたDVD化第2段!!
DVD化されているのを知ってからはOAを見るのやめたんで、今作あたりから見てない回が収録されてるので非常に楽しみ♪
はやく見たいー!
| スネヲ | 一般 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(5) |
冬の装い
20061108_122120.jpg

手袋♪
手の甲だけのタイプ。
これならマウスも使えるしっ!
| スネヲ | 一般 | 18:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
ありゃまいった
小学生でもなかなかやらないようなミスを26のおっちゃんがやってしまうこともあるんですよね〜。

たまにあるよね、そういうこと悲しい
自分にがっかりするけどもくじけず上を向いて歩くんだ!!

泣いてない、泣いてないバッド
| スネヲ | 一般 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
CLをようやくチェック
CLお馴染みとなった?バルセロナ対チェルシー。

うーん… なんとなく昨シーズンよりつまらくなった気がするのは何故だろ?
つかこの試合に限っては審判がつまらなくしちゃったなー。試合が荒れちゃったし。

あんな判定じゃライカールトもそりゃキレますよっ!!
ジョン・テリーとR・カルパーリョによるデコいじめは腹立つなー あんなコトする奴らにピッチに立ってほしくない!

みなさん紳士なプレーを頼みますよ!
| スネヲ | 一般 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
グッスミン
好きなときに好きなだけ寝られる人たちがうらやまし。

ボクの睡眠時間は平均4〜5時間ってとこでしょうか?
いつも起床時間を決めてから、何時に寝ようか決めるんです。
だって寝始めてから5時間後くらいにいつも目が覚めてしまうので…。
0時に寝たら5時起床っ!!おじーちゃんかよ!!

この機能を身体から削除できないものか。ホントにつらい…。

一度試してみようかなー
『翌朝すっきり。天然系快眠サポート飲料 グッスミン』

原材料
白桃果汁、トマト酢、ギャバ含有乳酸菌発酵エキス、L-カルニチン、グルコン酸Ca、香料、V.C、トマト色素、V.B6、V.B2、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

スゲーまずそうなんですけど…。
ホントにサポートしてくれるんでしょうか?
| スネヲ | 一般 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
ポスティング
松坂欲しい…。
| スネヲ | 一般 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(18) |
バイク直ったよ
ずーっと放置し続けてたTWくんを土曜日にひき上げてもらってようやく直ったようです。

予想通りバッテリがだいぶ弱っていたようなので交換してもらいました。
去年の12月ごろに交換したんだけど、
バッテリって1年もたないもんなんでしょうか?

乗り方が悪いのか、TWくんに嫌われてるのか?
なんにしても世話の焼けるコでまいるわ…。
週末に迎えに行ってあげねば。退院祝いですね♪
| スネヲ | 一般 | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぶしゅっと
20061030_115022.jpg

左の後輪で釘を踏んでしまったようでパンクしました!!

珍しく車ネタをアップしたその日に、また車ネタがくるとはね… 親父の呪いか?!
でもパンクを発見したのも親父なんで責められず。
むしろ感謝感謝!

死ななくてよかったよ♪
| スネヲ | 一般 | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
にゅー
20061029_114041.jpg

親父の車のナンバーがかわってた!
うらやまし…
| スネヲ | 一般 | 09:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い

bolg index このページの先頭へ