blog index

ソテツをわらぼっち

お帰りになるのもお残りになるのもご自由ですよ。
<< !!! | main | 久々の新刊… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんだかんだで
今シーズンのリーグ戦が終了。
結局7位まで順位が上がったグランパス。
今のグランパスにしたら意外と好成績でのフィニッシュになったのではないでしょうか?
序盤でもっと点が取れていればなー、こんな中途半端ななー、順位になー、ならなかったとなー、思うんだけどなー、残念だったなー。

天皇杯ホントに獲って欲しいなー♪
天皇杯優勝⇒08年ACL出場権獲得
ってことは07年は得意の強奪補強敢行!?

あーダメだ。こんな巨人的発想してちゃ…。地道に行かなくちゃな。
あ、こんなこと言ってたら、すでに横浜の中沢にオファーしちゃってるし(笑)
| スネヲ | スポーツ | 22:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
コメント
あっという間に終わってしまい寂しいです 泣

天皇杯獲って欲しいですね☆
でも次カシマスタジアム・・・ 鬼門。
でも今のグランパスならいけそうな気もしないでもないです・・・
| 菜実 | 2006/12/04 1:59 PM |
菜実さん、こんばは♪
今シーズン、ホーム皆勤賞らしいですね!スバラシイ!!
次の試合カシマスタジアムかー。終わったかな!?(笑)
| スネヲ | 2006/12/04 9:38 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sotets.jugem.jp/trackback/165
それにしても、、
今年の巨人は弱かった。来年は期待。
| 貸し店舗出店計画 | 2006/12/04 5:47 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い

bolg index このページの先頭へ