blog index

ソテツをわらぼっち

お帰りになるのもお残りになるのもご自由ですよ。
<< 画太郎先生サイコー! | main | ぞろ目 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
グランパス○ アーセナル△
対レッズ戦1−0で勝利!いいねー首位イジメグッド
優勝争いをおもしろくしてやった♪

レッズには優勝して欲しくないけど、ガンバにも優勝して欲しくない。
かと言ってフロンターレってのもちょっとねぇ。う〜ツライ汗

あー優勝争いしたいなー。
本田くん、やべっちFC出てウカレてる場合じゃないよ(笑)


で次は週末のアーセナル。
今週は不調のニューカッスルと対戦。
ゲーム内容はいつもとまったく同じで、攻めまくるアーセナルと必死に守るニューカッスルという構図。
いつものように、攻めても得点できないアーセナル。
案の定カウンター一発で先制点を許す始末。
後半も変わらない展開。
70分にアンリが直接フリーキックを決めて同点に追いつくが、結局逆転ゴールは奪えずタイムアップ…。

あーもどかしーショック  いつまで続くの?!このパターン!
| スネヲ | スポーツ | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |
コメント
やりましたねー!!!
浦和サポすごかったですよ!!怖かったです
負けるもんかーって思って、今までにない位の声で
応援してたら、声が… 出ませーん!!

優勝争い、もつれますね!!
| 菜実 | 2006/11/20 9:53 PM |
菜実さん、こんちは♪
コメント返し遅くなってゴメンね…。
まさかレッズに勝つとは思いもよらず。もつれた優勝争いもガンバの自滅で勝負ありといった感じですね。
せっかくグランパスがおもしろくしてあげたのに残念。
のど大丈夫ですかー?!
| スネヲ | 2006/11/25 2:02 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sotets.jugem.jp/trackback/160
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い

bolg index このページの先頭へ