blog index

ソテツをわらぼっち

お帰りになるのもお残りになるのもご自由ですよ。
<< 笑 | main | 画太郎先生サイコー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
裾がちょっと長かったことにより出会えた人
今日のお昼はひさしぶりにPコへ行きました。ついでなんで買い物も。
買い物ついでにお昼か?!まぁ どっちでもいいけど。

お昼をテキトーに済ませ、買い物タイムへ!
お気に入りのジーンズがヘロッヘロになってしまっていたんで、まったく同じのを買お
うかと思っていたら、いつもは行かないお店に似たようなデザインでサイズも大丈夫な
ヤツに出会ったんで即決しました。
1万ちょいか?意外と安かった!

裾がちょっと長かったんで直してもらうことに。
15〜20分くらいかかるということだったんで、夕方お迎えに行きます。

会社に戻ってから忘れないように掌にメモ。
ジーパン」と書くか「裾直し」と書くか5秒迷ってから「裾直し」のほうをチョイスグッド
でも漢字で書くのもなぁ〜 つぶれるし…と思いカタカナで書くことに。

ス・ソ・ナ・オ・シ…っと。

スソナオシ?! スソ ナオシ… ん? なんかこの表記どっかで見たような…。
そうだ!あのヒトに似てるよ!!

スガ シカオ


…ゴメン。…やっぱ似てないわ。
つかどうでもいいよね。ゆとりがあったからね。時間に。あ あとココロにもハート

| スネヲ | 一般 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:13 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://sotets.jugem.jp/trackback/158
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い

bolg index このページの先頭へ