blog index

ソテツをわらぼっち

お帰りになるのもお残りになるのもご自由ですよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ようやく見れたよ
時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOX

時効警察全話見ました拍手
こういうあそび心たっぷりの作品大好きです。

霧山くん&三日月さんほか登場人物みんないいキャラしててオモシロい。
三日月さんめちゃかわいいしおてんき
ボクの心のアンパイアが力強く右手を上げましたよグッド

オモシロいっていっても爆笑ではなく、クスクスッて感じで笑えます。
霧山くんと片桐はいりの玄関のシーンがいちばん好きかも。
コントのような二人の掛け合いは絶妙!!
だんだんとドアが閉まっていく〜

誰にも言いませんよカードもいいですね。
あくまで趣味ですからね眼鏡これってライフカードCMのパロディなのかなあ??
ま、いっぺん見たってくださいよ。

よろしくお願いします鳥
| スネヲ | ドラマ | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い

bolg index このページの先頭へ