blog index

ソテツをわらぼっち

お帰りになるのもお残りになるのもご自由ですよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
同じ過ちは繰り返しませんから
取材で草津に行ってきました。今回はちゃんと草津でした。間違いなく(笑)
いつも部屋の中での作業なんで、たまに遠出すると気持ちいいね♪
カラダ中のあらゆる穴が全開になったような気分です(笑)
明日からまたムキムキ仕事しますよー!!ジョギングジョギングジョギング
| スネヲ | 仕事 | 20:00 | comments(2) | trackbacks(2) |
イライライライラ
昼過ぎから会社の近所の公園でカラオケ大会?が開催されている模様。
やっかましくて仕事にならねーよっ!!もぉーーー!!
つか何時間歌う気だよ!もう20時になりますけど…。
| スネヲ | 仕事 | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
よくありがちだけども
昨日は日中ひまだったので、そのまま定時に退社しようとしてたのにさー
定時になる10分前に「原稿仕上がるからちょっと待ってて!!」だって!!

な〜にをーーー!!!

たまには定時に帰らせろやーーー!!!


…という心の声をかき消し
「あ、わかりましたー。」
と快諾しせっせと仕事しました。(自分にちょっとがっかり)

結局20時まで作業して退社。
昼間は寝れるほどひまだったのになー
しゃーないんだけど、もうちょい時間を有効に使えんもんかねぇ…。
| スネヲ | 仕事 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
う〜ん
びっちりうまってたはずのスケジュールが、今日はぽか〜んと空いてしまった。
ひーまーだーよー!!
ねーむーいーよー!!
| スネヲ | 仕事 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
よかたよかた
カン違い。
移動時間を聞いて、ん??とは思ったんだけど。
行き先は草津ではなく一宮でしたっ!!違いすぎだろっ!(ホントにボクのカン違い)
県外どころか県内。しかもわりと近めでした…あせあせ
ちょっと気合いが空回り。

何だよって感じでしたが、気を取り直して取材は楽しくできましたよ。
先方も同系のにおいを感じられるいいヒトでよかたよかた。

帰社してから気付いたんですが、今日取材した内容を入れたメモリスティックなんですが…
挿しっぱなしで帰ってきちゃいましたグッド
…すいませんメールでください汗
でも草津じゃなくてよかたよかた。









| スネヲ | 仕事 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
エコ3
06-08-24_23-53.jpg

限りある資源を大切にラブ
用紙をムダに使用しないことを誓いますグッド

なんだか仕事する上で、環境保全運動に取り組んでいない会社は
取引してくれないトコもあるようなのです。
この理由もどうかと…

ゴミの分別とか、正直苦手分野です… 今週のゴミ収集でさっそく怒られたし。
| スネヲ | 仕事 | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
エコ2
06-08-24_23-54.jpg

積極的に節電中!
| スネヲ | 仕事 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
エコ1
06-08-24_23-29.jpg

社内は今、環境問題がブームです。

右端に、うずまき氏が見切れてますネ。
| スネヲ | 仕事 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
2日目
サウナ2日目終了ー!!

明日で3日目突入ー!!

こんなに汗かいたの久しぶり。痩せそう。
今日はお茶を2.5リットル飲んだ。
こんなに水分摂ったのはじめてかも。
ガリガリ君を食べ過ぎて逆に太るかも。
マンゴー味がうまい。
| スネヲ | 仕事 | 23:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
パンフに載ってた
06-07-25_19-35.jpg

自分がデザインしたモノがパンフに載ってました。
少しだけテンションあがりました。


ホントに売られてたんだ(笑)
| スネヲ | 仕事 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い

bolg index このページの先頭へ