blog index

ソテツをわらぼっち

お帰りになるのもお残りになるのもご自由ですよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんだかんだで
今シーズンのリーグ戦が終了。
結局7位まで順位が上がったグランパス。
今のグランパスにしたら意外と好成績でのフィニッシュになったのではないでしょうか?
序盤でもっと点が取れていればなー、こんな中途半端ななー、順位になー、ならなかったとなー、思うんだけどなー、残念だったなー。

天皇杯ホントに獲って欲しいなー♪
天皇杯優勝⇒08年ACL出場権獲得
ってことは07年は得意の強奪補強敢行!?

あーダメだ。こんな巨人的発想してちゃ…。地道に行かなくちゃな。
あ、こんなこと言ってたら、すでに横浜の中沢にオファーしちゃってるし(笑)
| スネヲ | スポーツ | 22:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
!!!
本田くん直接フリーキック決めたっ!!
無回転でドーングッド
無回転でドーングッド
| スネヲ | スポーツ | 07:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
グランパス○ アーセナル△
対レッズ戦1−0で勝利!いいねー首位イジメグッド
優勝争いをおもしろくしてやった♪

レッズには優勝して欲しくないけど、ガンバにも優勝して欲しくない。
かと言ってフロンターレってのもちょっとねぇ。う〜ツライ汗

あー優勝争いしたいなー。
本田くん、やべっちFC出てウカレてる場合じゃないよ(笑)


で次は週末のアーセナル。
今週は不調のニューカッスルと対戦。
ゲーム内容はいつもとまったく同じで、攻めまくるアーセナルと必死に守るニューカッスルという構図。
いつものように、攻めても得点できないアーセナル。
案の定カウンター一発で先制点を許す始末。
後半も変わらない展開。
70分にアンリが直接フリーキックを決めて同点に追いつくが、結局逆転ゴールは奪えずタイムアップ…。

あーもどかしーショック  いつまで続くの?!このパターン!
| スネヲ | スポーツ | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
松坂大輔 ポスティングの結果はレッドソックスなんだとか
松坂大輔に60億円 レッドソックスが交渉権獲得っ!!
スゲー!!60億スゲー!!
年俸が約12億円だって?!
1ヶ月で1億円
かよ。ってことは週給2500万円… いいなぁ いいなぁ。
週休2日で1日8時間労働で計算すると日給500万円時給62万5千円分給約1万円秒給約170円… いいなぁ いいなぁ。

野球で計算すると…
メジャーリーグは年間164試合だっけ?
松坂は先発なんで、6試合に1回登板すると考えると27試合に登板できる。
1試合に110球投げるとすると、27試合で2970球。

12億円÷2970球=40万4千円

松坂のピッチング1球で40万4千円っ!! 1球でだよっ?!

松坂がすごいのはわかってたコトだけど改めて思うね。こいつはスゲーヤツだと。
松坂世代の一人としてはただただ羨むばかりです…。
| スネヲ | スポーツ | 12:33 | comments(0) | trackbacks(14) |
マ〜ジ〜で〜!!
メッシ骨折っ!!全治3ヶ月冷や汗

トヨタカップを見に行くモチベーションがなくなっちゃったよ…
| スネヲ | スポーツ | 13:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
トレード
サヨナラ仁志…。
今までありがと。横浜では今年のような成績でお願いしますね!!
8番は矢野くんあたりにつけてほしいな。
| スネヲ | スポーツ | 18:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
あーあー
アーセナル対ウェストハム
0−1で負けてたんだね…。

22:30からの生中継を観てたのに結果を覚えていない汗
そう、寝ていたので!!

「今日も危うい試合展開だなー、こりゃドロー臭プンプンだ」
とは思っていたけども、まさか負けていたとはね。

CLでも決定的チャンスを何度も作りながら、信じられないようなミスショット連発。
あれはワールドカップの柳沢よりひどいぞっ!なーセスクとロシツキー!!

結局、試合はまさかのスコアレスドロー。
あーナサケナイナサケナイバッド


一方、グランパスは千葉戦、天皇杯の仙台戦と連勝!
すっかり忘れていたよ天皇杯。まだタイトル獲得できる大会が残っていたんだね(苦笑)

どうでもいいけど、天皇杯に優勝したらACL出場権が与えられるっていうルールはやめたほうがいいかと。微妙だよ。J2の東京ナントカさんが出ちゃってたりさ(笑)
| スネヲ | スポーツ | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
優勝しちゃったね
ナゴヤドームでぱぶりくびういんぐ観てきました。

とってもとっても居心地がが悪かったです。

来年こそは、いいシーズンでありますように♪
| スネヲ | スポーツ | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ざっくりと
随分とさぼっているサッカーネタをざっくりと。ホントざっくりと。

プレミアシップ第3、4週
アーセナル勝ったらしい…。
グランパス、大宮戦勝ったらしい…。
うれしぃラブ

え〜、ホントに全然時間なくて試合観れてないんで汗
この程度の情報しか持ってません悲しい

スカパーさんもっと再放送の回数増やしませんか?
| スネヲ | スポーツ | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
高校生ドラフト
どのうえくん中日ですか…。たなかくんの楽天も複雑…。
| スネヲ | スポーツ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(3) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い

bolg index このページの先頭へ