blog index

ソテツをわらぼっち

お帰りになるのもお残りになるのもご自由ですよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カメら


ベルセオレガメ
サハラ砂漠以南のアフリカ出身
甲長(室内飼育下) 20cm前後

キタクモノスリクガメ
マダガスカル出身
甲長(室内飼育下) 10cm〜15cm 

パンケーキリクガメ
ケニア、タンザニア出身
甲長(室内飼育下) 12〜16cm 

ヘルマンリクガメ
アルバニア、イタリア、ギリシャ、トルコ、南フランス出身
甲長(室内飼育下) 15〜22cm

マルギナータリクガメ
アルバニア、イタリア、ギリシャ出身
甲長(室内飼育下) 22〜27cm

アラブギリシャリクガメ
地中海沿岸諸国。南ヨーロッパ、北アフリカ、ロシア西部出身
甲長(室内飼育下) 15〜23cm

パンケーキさんって「どうしちゃったの?」と問いたくなりますね。
アラブギリシャさん、にゃ〜って鳴きそう。
マルギナータさん…。スキですラブ
色ツヤ模様サイズすべてグッド 値段? 知らんっ!!高いんじゃない??

今年中にリクガメ熱が冷めてなければ飼いたい。買いたい。
それまでに彼らについてたくさん勉強せねば!貪欲にっ!!
忙しいときこそ貪欲にっ!!
| スネヲ | ペット | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
リクガメ


リクガメ君を飼いたーい!!

写真はビルマホシガメのベイベーです。カワユイっラブ

半年くらい前からずっと飼いたいと思っているのだけれど
なかなか手が出せないでいる。なぜなら値段が高いから!!

いろいろ飼育セットやらを揃えると10万円くらいかかりそうなんで
カメに10万も使うのはねぇ…うーん でも飼いたい…  けど…… んー……。

もうしばらく悩んでみます。
| スネヲ | ペット | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い

bolg index このページの先頭へ