blog index

ソテツをわらぼっち

お帰りになるのもお残りになるのもご自由ですよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あと
20061221_151751.jpg

6つ探してきます♪
| スネヲ | 一般 | 20:57 | comments(9) | trackbacks(154) |
久々の新刊…
20世紀少年 22―本格科学冒険漫画 (22)
20世紀少年 22―本格科学冒険漫画 (22)
浦沢 直樹

新刊出たのはうれしい。話も佳境だしね♪
けど、それよりもこれマジでっ!?

2008年に実写映画化決定っ!!

少年、大人、老人(?)とひとりのキャラだけでもキャストいっぱいいるね。
こりゃ大変だね。
2008年に第一部公開予定ってことは、シリーズ化も決定してるわけだ。
2008年かー。…うーん、ずいぶん先だな。
3ヵ月後とか忘れてるだろな(笑)
| スネヲ | 一般 | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんだかんだで
今シーズンのリーグ戦が終了。
結局7位まで順位が上がったグランパス。
今のグランパスにしたら意外と好成績でのフィニッシュになったのではないでしょうか?
序盤でもっと点が取れていればなー、こんな中途半端ななー、順位になー、ならなかったとなー、思うんだけどなー、残念だったなー。

天皇杯ホントに獲って欲しいなー♪
天皇杯優勝⇒08年ACL出場権獲得
ってことは07年は得意の強奪補強敢行!?

あーダメだ。こんな巨人的発想してちゃ…。地道に行かなくちゃな。
あ、こんなこと言ってたら、すでに横浜の中沢にオファーしちゃってるし(笑)
| スネヲ | スポーツ | 22:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
!!!
本田くん直接フリーキック決めたっ!!
無回転でドーングッド
無回転でドーングッド
| スネヲ | スポーツ | 07:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
マジマンゴー
20061125_134137.jpg

あ、この味マンゴーだ♪マンゴープリンと同じ味だ(笑)
| スネヲ | 一般 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
フィリピーナ♪
20061125_134122.jpg

なんか勢いでマンゴー買った♪
フニフニしてるー!!感触はソフトボールをよりソフトに、そしてムーディーにした感じかな(笑)
| スネヲ | 一般 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぞろ目
20061122_132419.jpg

バイクの走行距離が9999.9キロメートルに!
ぞろ目記念ということで周りを確認しつつがキレイに揃ったところで停車して撮影♪
ちょっと左肩上がりが気になるけど…。ケータイの写り込みも気になるなー。
次は1並び目指しますかっ!
| スネヲ | 一般 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
グランパス○ アーセナル△
対レッズ戦1−0で勝利!いいねー首位イジメグッド
優勝争いをおもしろくしてやった♪

レッズには優勝して欲しくないけど、ガンバにも優勝して欲しくない。
かと言ってフロンターレってのもちょっとねぇ。う〜ツライ汗

あー優勝争いしたいなー。
本田くん、やべっちFC出てウカレてる場合じゃないよ(笑)


で次は週末のアーセナル。
今週は不調のニューカッスルと対戦。
ゲーム内容はいつもとまったく同じで、攻めまくるアーセナルと必死に守るニューカッスルという構図。
いつものように、攻めても得点できないアーセナル。
案の定カウンター一発で先制点を許す始末。
後半も変わらない展開。
70分にアンリが直接フリーキックを決めて同点に追いつくが、結局逆転ゴールは奪えずタイムアップ…。

あーもどかしーショック  いつまで続くの?!このパターン!
| スネヲ | スポーツ | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
画太郎先生サイコー!
20061119_130321.jpg

ひさびさ燃えた!!
ガチャガチャはやっぱテンションあがるなー♪

全6種のうち
珍八先生 山田太郎 画太郎先生 つっぱり桃太郎 泰造&パンチは出たけどババアが出ず…残念。

どれも完成度が高い!いい仕事してますわ(笑)
| スネヲ | 一般 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
裾がちょっと長かったことにより出会えた人
今日のお昼はひさしぶりにPコへ行きました。ついでなんで買い物も。
買い物ついでにお昼か?!まぁ どっちでもいいけど。

お昼をテキトーに済ませ、買い物タイムへ!
お気に入りのジーンズがヘロッヘロになってしまっていたんで、まったく同じのを買お
うかと思っていたら、いつもは行かないお店に似たようなデザインでサイズも大丈夫な
ヤツに出会ったんで即決しました。
1万ちょいか?意外と安かった!

裾がちょっと長かったんで直してもらうことに。
15〜20分くらいかかるということだったんで、夕方お迎えに行きます。

会社に戻ってから忘れないように掌にメモ。
ジーパン」と書くか「裾直し」と書くか5秒迷ってから「裾直し」のほうをチョイスグッド
でも漢字で書くのもなぁ〜 つぶれるし…と思いカタカナで書くことに。

ス・ソ・ナ・オ・シ…っと。

スソナオシ?! スソ ナオシ… ん? なんかこの表記どっかで見たような…。
そうだ!あのヒトに似てるよ!!

スガ シカオ


…ゴメン。…やっぱ似てないわ。
つかどうでもいいよね。ゆとりがあったからね。時間に。あ あとココロにもハート

| スネヲ | 一般 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い

bolg index このページの先頭へ